本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

(追加質問)dependency libraryを

2024/03/24 17:14

dependency libraryをインストール」の追加質問です。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)PC-NS150DAB
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)無線LAN
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
LAVIEかんたん設定Library(Dependency Package) アップデートモジュールのインストール方法を教えてください



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/24 22:17
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

2018年秋冬モデルでの「LAVIEかんたん設定」
「LAVIEかんたん設定 Library(Dependency Package)」アップデートのお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2018/announce/lks/
みたいなのはありますね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/24 17:41
回答No.1

商品情報検索画面で「PC-」ではじまるパソコンの正確な型番を入力して検索結果画面の下部にメディアオーダーセンターをクリックして再セットメディアを購入して再セットメディアからパソコンを再セットアップすれば購入時に戻ります。だだし、Windowsも購入時のWundows10に戻ります。

商品情報検索 → https://support.nec-lavie.jp/products/?ln=obc3

再セットメディア購入より出費が多くなりますが、修理サービスへ修理ではなく再セットアップを依頼する方法もあります。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。