本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマートビジョンの初期設定が出来ない 

2024/04/11 16:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
一体型

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
pc-vn770rsw-E3

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線ラン

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ぱっと観テレビの初期設定の後スマートビジョンの設定時に個人情報の消去をして下さいと出る


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/12 05:58
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VN770RSW-E3
こちらですか。使用しているOSはなんでしょう?

一度、再セットアップをして初期設定からやり直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/11 17:11
回答No.1

ぱっと観テレビがWindowsで対応しなくなった可能性があります。ぱっと観テレビを使用しない方法しかないでしょう。

2012年10月~2013年5月発表VALUESTARのぱっと観テレビで初期設定を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015310

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。