このQ&Aは役に立ちましたか?
TVドライバーの入手
2024/04/20 17:41
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
LAVIE Direct DA [Desk All-in-one
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GD257ECG9
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
誤ってTVドライバーのVixsPureTV-U ISDB-T Tunerを削除してしまいました。
入手方法をわかりましたら、教えて欲しいのですが。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
下記リンクが参考になれば良いのですが…
Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733
このQ&Aは役に立ちましたか?
回答No.2 訂正
以下試したらいかがですか。
1、削除した日にち以前の復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。復元ポイントの作成を有効にしていれば、アンインストール直前に復元ポイントが作成されています。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
2、もし、現在も「LAVIEアプリナビ」が機能しているならSmartVisonの入れ直ししてみる。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
3、回復ドライブ、再セットアップメディアを作成していれば回復ドライブ、再セットアップメディアからパソコンを再セットアップする。もし、両方共お持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入する。
PC-GD257ECG9再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-GD257ECG9
再セットアップの概要(Windows 10) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018890
Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018704
以下試したらいかがですか。
1、削除した日にち以前の復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。復元ポイントの作成を有効にしていれば、アンインストール直前に復元ポイントが作成されています。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
2、回復ドライブ、再セットアップメディアを作成していれば回復ドライブ、再セットアップメディアからパソコンを再セットアップする。もし、両方共お持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入する。
PC-GD257ECG9再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-GD257ECG9
再セットアップの概要(Windows 10) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018890
Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018704
SmartVisionを再インストールすればドライバーも入ると思います。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732#a02
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!