本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

プロダクトキー

2024/04/22 21:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ ノートパソコン
===ご記入ください===


・製品名・型番LAVIE 型番PC-N1455CAW-N
===ご記入ください===
セットアップをして行く際に、プロダクトキーが必要とありました。
箱に同封されていたのか??
見当たらず。
どうしたらいいのか?
教えてほしい。

Wordなどを使うには、このプロダクトキーで設定が必要なんですよね?






※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/22 23:39
回答No.2

下記リンクを参考にされてはどうでしょう!
もし、Windows 11 セットアップ途中であれば、後でするとか、キャンセルするとかで先に進めて、セットアップ終了後に実行すれば良いと思います。

Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されていない場合)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023453

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/22 21:29
回答No.1

Windows11をセットアップするには、プロダクトキー入力画面で「後で」を選択する。Officeの再インストールはMicrosoft OfficeのページにMicrosoft アカウントでサインインすれば再インストールできます。両方ともプロダクトキーを知る必要はありません。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。