本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

困っていること

2024/04/23 00:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===

ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1455HAL

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
WiFiには接続されているのにWebが開けません。検索をかけてもこちらのタブは反応していない、とでます。どうすればいいですか。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2024/05/01 21:11
回答No.5

こんばんは。
Wi-Fiで他のPCやスマホは正常に閲覧できますか?
できるならそのパソコンの問題。他の端末もだめならWi-Fiルータや光回線などの問題となります。
上記の切り分けを教えていただき、再度お問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/23 20:27
回答No.4

>WiFiには接続されている
これは どこで確認していますか?
機器が壊れていない場合は 設定が間違っています
契約プロバイダーと電話で相談するか 有線で接続して 解決の糸口を探すのが良いですね

2024/04/23 09:57
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1455HAL
こちらですね。

>WiFiには接続されているのにWebが開けません。
ですがまずは問題を切り分ける意味でブラウザでルーターのIPアドレスを指定して設定画面が開けるのか?確認しましょう。

2024/04/23 00:26
回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Windows 11でインターネットに接続できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023751

2024/04/23 00:23
回答No.1

ルーター、パソコンの再起動を試してみてはいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。