本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:困っている事)

ノートパソコンの画面が真っ暗になり再起動しない問題について

2024/05/18 02:17

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの最新の更新後、画面が真っ暗になり再起動しない問題が発生しています。問題の原因と解決策を教えてください。
  • NEC 121wareのノートパソコンで最新の更新を行った後、画面が真っ暗になり再起動しない問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
  • ノートパソコンの画面が更新後に真っ暗になり、再起動しないと立ち上がらない問題が発生しています。この問題についての対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

困っている事

2024/05/18 01:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===

ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入くLAVIE NS70C/M
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

更新した後から電源を入れると画面が真っ暗になり再起動しないと立ち上がりません。何が問題なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/18 01:42
回答No.1

放電処置後、パソコンの電源を入れてみたらいかがですか。
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293

解決しない場合は、サポートに故障診断を依頼してパソコンの点検/修理する。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2024/05/18 02:04

Powered by GRATICA
ご丁寧なサポート返信ありがとうございます。
早速試してみます!
ありがとうございました^^
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。