このQ&Aは役に立ちましたか?
PC-GD148YZAYプリンターのセットアップ
2024/05/25 14:42
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など
===ご記入ください===
キャノンプリンターTS6330
・ご利用の本体側の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
NEC デスクトップ
・本体側の製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GD148YZAY
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
USBケーブル
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ドキュメントの印刷方法・印刷サイズの設定方法・プログラムの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
上記商品でセットアップをしたのですが出来ませんなぜなのか教えて下さい。
尚、ノートパソコンでは問題なくダウンロードが出来ました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
プリンタードライバーをアンインストールする
https://oip.manual.canon/USRMA-0254-zz-SS-jaJP/contents/05020000.html
アンインストールの部分だけを参考にして下さい
パソコンとの接続
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_connect.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS6330&os=w
USBケーブル接続の指示が出てから接続します
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下からドライバーをインストールできませんか。
MPドライバーをインストールする → https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS6330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_install.html
以下のフォームでサポートへ電話予約する。電話でオペレータの指示でインストールできます。
電話予約 → https://c-callback-yoyaku.rsvsys.jp/
参考
https://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300036450/02/TS6330_GSQB_JP_V2.pdf
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4959&os=159
https://canon.jp/support/software/os/select/ij-mfp/md__-win-ts6330-1_02-ea34_2?pr=4959&os=159
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100436/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91wi-fi%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B--windows--%28pixus-ts6330%29