本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PC-GD148YZAYプリンターのセットアップ

2024/05/25 14:42

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など
===ご記入ください===
キャノンプリンターTS6330

・ご利用の本体側の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
NEC デスクトップ 

・本体側の製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GD148YZAY

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ドキュメントの印刷方法・印刷サイズの設定方法・プログラムの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
上記商品でセットアップをしたのですが出来ませんなぜなのか教えて下さい。
尚、ノートパソコンでは問題なくダウンロードが出来ました。
何卒よろしくお願い申し上げます。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2024/05/26 10:09
回答No.4

プリンタードライバーをアンインストールする
https://oip.manual.canon/USRMA-0254-zz-SS-jaJP/contents/05020000.html
アンインストールの部分だけを参考にして下さい

パソコンとの接続
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_connect.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS6330&os=w
USBケーブル接続の指示が出てから接続します

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/25 18:44
回答No.3

プリンターが古すぎて、Windows 11 パソコンに対応していないのかも…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。