本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

初期設定ができない

2024/06/17 14:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ウインドウズ11

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1535GAW
43008348P

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
初期設定をしています。マイクロソフトアカウントのサインインからすすみません。
PINの作成まですすみません


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/17 14:55
回答No.2

別のデバイスで、問題なくMicrosoftアカウントにサインイン出来ることを確認してから、インターネット接続した状態にして実行してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/17 14:14
回答No.1

パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了して再度パソコンを立ち上げて最初から初回セットアップを試しても同じでしたらパソコンの初期不良の可能性があります。早急にパソコン一式の交換を購入店、NECにも申し入れてはいかがですか。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2024/06/17 14:28

Powered by GRATICA
早速ありがとうございます。
質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。