本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホってどれくらいまでの動画を再生できますか?)

スマホの動画再生制限について

2023/10/12 12:24

このQ&Aのポイント
  • スマホでは、BDに入っているような高画質な映像は再生できません。
  • 具体的な再生制限は機種によって異なりますが、一般的には中程度のサイズや画質の映像まで再生可能です。
  • スマホでの動画再生における制限は、デバイスのスペックやストレージ容量によって異なります。
※ 以下は、質問の原文です

スマホってどれくらいまでの動画を再生できますか?

2011/11/22 11:03

こんにちは。

スマホってどれくらいまでの動画を再生できますか?
例えばBDに入っているような高画質な映像だと再生できませんよね?(スペック上の問題で)
どれくらいのサイズ、画質の映像なら再生できるのでしょうか?

機種にもよるのかと思いますが、具体的にお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/11/22 11:34
回答No.2

CPU的に1Gクラスの奴で720P-60Fはいけますね。
1280のハーフHDでも30Fくらいなら再生しますね。

まあ2コアCPUなんてもうタブレットでは常識の部類ですから
来年はスマホでも2コア商品が当たり前に出てきて
OSも変わり 1980のフルHD 60Fも動くようになるでしょう
画面小さいから恩恵にはあずかれませんけどね。 あと電池もバカ食いすると思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2011/11/23 06:43
回答No.3

Galaxy S2を使用していますが、Youtubeなどに掲載されているフルHD(1920×1080)の動画はもたつくことなく再生できます。
もちろんビットレートが高くなったり、再生するソフトによってはもたつきますが。

2011/11/22 11:20
回答No.1

今のAndroid2.3の機種だと
1280×720に対応してるようですし
フルじゃないけどHD画質のMP4は再生可能だと思います。

来年くらいになればフルHD(1920×1080)も再生出来るんじゃないですかね

ちなみに自分が持ってるのは去年末に購入したもので
480pが限界でした

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。