本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LENOBO 7インチ タブレットについて)

LENOBO 7インチタブレット

2023/10/12 12:26

このQ&Aのポイント
  • LENOBO 7インチタブレットについて
  • LENOBO 7インチタブレットの不具合について
  • LENOBO 7インチタブレットの評価について
※ 以下は、質問の原文です

LENOBO 7インチ タブレットについて

2011/12/27 13:29

レノボ 安価な7インチ Android 2.3 タブレット「IdeaPad A1」発表
http://gpad.tv/tablet/lenovo-ideapad-a1/



電器店で19800円の販売価格に魅力を感じてます。
(同じ系列の別な店では18800円の値札もありました)

2,3週間前に、単身赴任の部屋のルーターをWiMAXに変え、実際にはクレードルを使って
有線の環境にしてますが、以前より処理速度も速くなったみたいで全く問題ありません。

次は、WiMAXを外出時には持ち歩いて、小さ目のタブレットを確保して、移動中他も
そこそこネットを観れる環境を模索してます。

スマホはまだ持たないのですが、スマホでじっくり見たり読んだりは少し抵抗があります。
11インチの端末では鞄が重くなるばかりで、移動中他に真剣に長時間、使用するかどうか
疑問です。オフィスや単身の部屋や自宅ではPCをじっくり使えます。


あれこれ比較している中で見つけた、LENOBO 7インチ タブレットですが、本日、某電気店を
訪れた時、「不具合があり回収命令が出ている」と言ってました。

他店では展示品がありましたから、ちょっとその店の店員の販売姿勢を疑ってしまいました。
 (ちなみに、11インチサイズがそこには展示してあり、7インチはありませんでした)

LENOBO 7インチ タブレットでは、最近、不具合で回収命令が出たのでしょうか。

それは解決されて、新たに店頭に展示されうようになった、というようなことがあるのでしょうか。

どなたかご教示いただければ幸甚です。

もしよければ、同製品に対する評価も聞かせていただければありがたいです。

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/12/27 14:39
回答No.1

価格コムのレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000297687/

価格コムの口コミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000297687/

価格コムの口コミから「悪」を絞り込み(不具合情報など多いので)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000297687/ClassCD=3/SortRule=2/ResView=all/

お礼

2012/01/02 17:56

貴重な情報をありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。