本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソニータブレットPCでのカタカナ入力)

ソニータブレットPCでのカタカナ入力方法を教えてください

2023/10/12 12:37

このQ&Aのポイント
  • ソニーのタブレットPC、SGPT111jp/Sでのカタカナ入力方法が分かりません。ウィンドウズパソコンではF7キーを使って全角カタカナに変換できるのですが、このタブレットにはファンクションキーがないため困っています。取り扱い説明書にも載っていないので、どなたか教えていただけないでしょうか。
  • ソニータブレットPC、SGPT111jp/Sでのカタカナ入力について困っています。普段はローマ字入力をしていますが、全角カタカナに変換する方法が分かりません。このタブレットにはファンクションキーがないため、ウィンドウズパソコンのようにF7キーで変換することができません。どなたか、変換方法をご存知の方、教えてください。
  • ソニータブレットPCでのカタカナ入力方法について教えてください。私はソニーのタブレットPC、SGPT111jp/Sを使っていますが、ファンクションキーがないため、全角カタカナに変換する方法が分かりません。取り扱い説明書にも載っていないので、困っています。どなたかご存知の方、教えていただけませんか?
※ 以下は、質問の原文です

ソニータブレットPCでのカタカナ入力

2012/04/26 22:53

ソニーのタブレットPC、SGPT111jp/Sを使っています。
ローマ字入力後、ウィンドウズパソコンではF7キーで全角カタカナに変換できるのですが、このタブレットに標準装備されているキーボードにはファンクションキーがないため困っています。取り扱い説明書にもないので、どなたか変換方法の判る方、教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/04/27 00:40
回答No.1

http://qa.support.sony.jp/solution/S1108171093545/

お礼

2012/04/27 11:18

ありがとうございます。
ちゃんと取扱説明書に載っていましたね(汗)
助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。