本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットにアプリのダウンロードが出来ません。)

タブレットでアプリのダウンロードができません

2023/10/12 13:21

このQ&Aのポイント
  • ジャンクショップで購入したタブレットで、google Playを使用してアプリのダウンロードを試みましたが、できませんでした。サポート対象ではない可能性があります。
  • タブレットでアプリをダウンロードする方法はないのか、教えてください。
  • 購入したタブレットで、google Playを通じてアプリをダウンロードできない問題についてお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

タブレットにアプリのダウンロードが出来ません。

2012/08/16 09:17

先日、ジャンクショップでタブレット端末を購入し、google Playを使用してアプリをダウンロードしようとしたところ、ダウンロードできませんでした。たぶん、サポート端末で無い為だと思うのですが、アプリをダウンロードする方法はないのでしょうか。

教えて下さい。宜しくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/08/23 20:46
回答No.1

サポート端末でない場合、GooglePlayからアプリをダウンロードすることはできません。
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=1727131&topic=2450272&ctx=topic

外部からのアプリを入手することはできます。
しかし、公式マーケットではないので、問題が発生しても対応できないかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。