本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:AndroidOS搭載の端末リリース情報入手したい)

AndroidOS搭載の端末リリース情報入手方法

2023/10/12 14:17

このQ&Aのポイント
  • AndroidOS搭載の携帯端末(タブレット、スマホ等)の最新リリース情報をまとめたサイトやメルマガを探しています。
  • 過去のリリース履歴も確認できるものが望ましいです。
  • どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります!
※ 以下は、質問の原文です

AndroidOS搭載の端末リリース情報入手したい

2012/12/25 15:29

ここを見ればAndroidOS搭載の携帯端末(タブレット、スマホ等)の最新リリース情報が分かる!
というようなサイトを探しています。
サイトではなく、メルマガのようなものでもOKです。
出来れば過去履歴も見れるようなものが良いです。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えていただければ幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/12/25 17:27
回答No.2

http://juggly.cn/
ここなんかその手の情報系のBlogでは有名だと思うよ。

質問と無関係な内容のリンクを貼っている人は何がしたいのだろうか?

お礼

2012/12/26 11:42

回答いただきありがとうございます。
「リリース予定」がわからないのが惜しいですが、「リリースされた」という情報が端的に分かりやすのでベストアンサーとさせていただきました。
今後活用させていただきます!
ご紹介いただき、ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2012/12/25 17:29
回答No.3

非公式情報も含まれますがこのブログが最強です。
Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~ http://ameblo.jp/povtc/

お礼

2012/12/26 11:36

回答いただきありがとうございます。
私としてはAndroidOS搭載の端末が「リリース予定」「リリースされた」という
情報だけわかれば十分なのですが、ここのブログは内容がすごく専門的な感じですね。
ある程度、発売前チェックが出来そうなので、このブログを活用させていただきます!
ご紹介いただき、ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。