本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホ用の壁紙のお勧めお願いします(;・ω・)

ドコモのスマホのおすすめ壁紙を紹介!

2023/10/12 14:32

このQ&Aのポイント
  • ドコモのスマホの初期設定の壁紙が物足りないと感じている方におすすめの壁紙を紹介します。
  • おしゃれなデザインからかわいいイラストまで、様々なジャンルの壁紙をプレイストアで見つけることができます。
  • ぜひ、お気に入りの壁紙を見つけて、スマホをより個性的なものにしてみてください!
※ 以下は、質問の原文です

スマホ用の壁紙のお勧めお願いします(;・ω・

2013/03/19 21:12

最近ドコモのスマホに変えたのですが初期設定の壁紙がいまいちなので
別のものに変えたいと思っています。

ですがなかなかいいものが見つからないのですが
どこかのサイトやプレイストアにお勧めの良い壁紙ないでしょうか?

回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/03/19 21:35
回答No.1

 葵の御紋
 http://plaza.rakuten.co.jp/uncletom2005/diary/200902050003/
 これをロック画面に指定して「この紋所が目に入らぬか!」で一発目の笑いは取れます。
 自分家の家紋でもいいかも。

 普通の壁紙ならGoogleで「壁紙+スマホ」で検索すると色々ヒットしますよ。専門のサイトで探すより簡単。
 http://www.google.com/search?q=%E8%91%B5%E3%81%AE%E5%BE%A1%E7%B4%8B&num=100&hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&sa=G&as_qdr=all&tbs=lr:lang_1ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=n1hIUdrKO_HKmQXB84CAAQ&ved=0CDkQsAQ&biw=1059&bih=900#hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&as_qdr=all&tbs=lr:lang_1ja&tbm=isch&sa=1&q=%E5%A3%81%E7%B4%99+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B&oq=%E3%81%8B%E3%81%B9%E3%81%8C%E3%81%BF&gs_l=img.3.1.0i4l10.330205.337089.0.338849.12.10.2.0.0.1.150.690.9j1.10.0...0.0...1c..6.img.xQcLZfI-CPc&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.43828540,d.dGY&fp=d74752c8a38bc9f7&biw=1059&bih=900

 検索ワードに好きなジャンルを加えるとなおよし。「壁紙+スマホ+野球」とか。
 http://www.google.com/search?q=%E8%91%B5%E3%81%AE%E5%BE%A1%E7%B4%8B&num=100&hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&sa=G&as_qdr=all&tbs=lr:lang_1ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=n1hIUdrKO_HKmQXB84CAAQ&ved=0CDkQsAQ&biw=1059&bih=900#hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&as_qdr=all&tbs=lr:lang_1ja&tbm=isch&sa=1&q=%E5%A3%81%E7%B4%99%2B%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%2B%E9%87%8E%E7%90%83&oq=%E5%A3%81%E7%B4%99%2B%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%2B%E9%87%8E%E7%90%83&gs_l=img.3...14609.14764.4.14957.2.2.0.0.0.0.51.97.2.2.0...0.0...1c.1.6.img.kuRmWdxf39U&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.43828540,d.dGY&fp=222e13f8c8391314&biw=1059&bih=900

お礼

2013/03/19 22:23

回答ありがとうございます。

なるほど、普通にキーワード入れたらよかったんですね。
頑張って探してみます!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/03/21 01:32
回答No.3

ライブ壁紙になりますが、
「Device Info Ex ライブ壁紙」がなかなか良いです。
気になる電池消費も、ほとんどありません。

お礼

2013/04/05 10:21

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

質問者
2013/03/20 13:19
回答No.2

設定のタブレット情報の中にあるAndroidのバージョンのところを数回タップすると隠し画像が出てきます。

そのスクリーンショットを壁紙にしてみては?
Androidのバージョンによって出てくるものが違うようです。
知っている人は知っているでしょうが知らない人は知りません。配布もされていないでしょうからレア!www


因みに添付した画像はAndroid4.2.2のもの。

投稿された画像

お礼

2013/04/05 10:21

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。