本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Xperia Tablet Z の書籍購入)

Xperia Tablet Zの書籍購入について

2023/10/12 14:34

このQ&Aのポイント
  • ソニーのXperia Tablet ZはAndroidを搭載したタブレットです。しかし、他のメーカーの電子書籍サイトから本を購入することは可能なのでしょうか。
  • シャープの書籍サイトガラパコスからも本を購入することはできるのでしょうか。
  • また、AmazonからもXperia Tablet Z向けの書籍を購入することができるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

Xperia Tablet Z の書籍購入

2013/03/30 22:14

ソニーのタブレットXperia(TM) Tablet Z はアンドロイドですね。であればソニー以外の電子書籍、たとえばシャープの書籍サイトガラパコスから本を買うことは出来るのでしょうか。Amazonからも買えるのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/03/31 07:28
回答No.1

それぞれのサービスのホームペーシを見れば書いてあります。
※「SONY Xperiaでも使えます」という書き方ではない。

一応、どちらの電子書籍サービスもAndroid用アプリがあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。