本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

タブレットにもなるPC

2013/04/04 23:23

タブレットにもなるPC
が今CMでもありますよね。

私が考えているのは
Acer ICONIA W510D
なんですけど
大学で使うにもいいもの
なんでしょうか??

普通のPCと同じなのか知りたいです>

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/04/05 09:02
回答No.2

同クラスの製品ならdell latitude 10をお勧めします。microSDではなく標準サイズのSDメモリカードが使えます。また、バッテリーが交換可能なのもメリットです。gpsと加速度センサもなぜか入っていますのでカーナビがわりにも。

私は128GBのSDカードを入れっぱなしにして、Cドライブの一部として認識させています。

これによりcドライブが64GB+128GBとなりました。

キーボードとマウスがあれば、デスクトップと同じ使い勝手ですよ。

スタートボタンは、お好みで追加してください。

お礼

2013/04/06 13:29

種類も色々あるんですね!(^^)!



詳しくありがとうございました。
参考になりました!!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/04/05 01:54
回答No.1

Windows 8を塔載したタブレット端末なので「普通のPCと同じ」と考えても特に問題は無いです。

ただ、貴方の使用用途にあってるかどうかはわかりませんが・・・
あとWin8なので今使ってるPCがWin7以前の物だと慣れるのにすこし時間が掛かるかも知れませんね。

お礼

2013/04/06 13:25

そうなんですか!!

今は結構古いので私用に
新しいものを買ってもらう予定なんです。

ありがとうございましたm(_ _)m

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。