サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Nexus7を壊してしまった!

2013/06/09 14:17

車で踏んづけてしまいました!
画面は表示されるものの、ガラスが割れ充電ができていないかもしれません。

おおよそで構わないので修理金額はいくらになるか分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/06/09 21:42
回答No.5

車で踏んでしまったのでは筐体の強度に問題が出ているかもしれません。

車で言えばフレームが歪んでしまった状態。
フレームが歪んだ車だと「買い換えたほうが安いよ」といわれる筈です。
それと同じような状態だと思われます。

バッテリーの状態も気になりますね。
基盤や液晶を交換してもバッテリーがそのままだといつ発火しても不思議ではない・・・かもしれない(^^;
確かユーザーがバッテリー交換できないタブレットやスマホだと、メーカーでバッテリーを交換してもらうと1万円くらいかかるんじゃなかったかな?

お礼

諦める事にします。

回答ありがとうございました。

2013/07/11 19:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2013/06/09 18:21
回答No.4

おそらく、修理したほうが高くつきます。
買いなおした方が賢明です。
基本的にこの手のデバイスは修理して使うような事は
あまり考えられていません。

お礼

諦める事にします。

回答ありがとうございました。

2013/07/11 19:38

2013/06/09 17:08
回答No.3

買い直した方が賢明です。

中古でも構わないなら、下記を参考にどうぞ。
言われないと中古と分からない品も多くあります。

http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?KEYWORDS=Nexus7&OUTCLSCODE=58&SHPCODE=&MINPRICE=&MAXPRICE=&OLDSOUTFLG=&PAGE=1

お礼

諦める事にします。

回答ありがとうございました。

2013/07/11 19:38

2013/06/09 15:12
回答No.2

買いなおしたほーが安いよ

液晶の交換だけなら10500円です
基板もその他ボディも割れたり折れたりしてるでしょうから、基板が8000円
ボディが5000円です

ちなみに1.8万円で新品が買えます

お礼

諦める事にします。

回答ありがとうございました。

2013/07/11 19:38

2013/06/09 14:57
回答No.1

修理は無いでしょう。
新品の購入金額より高くなりますね。

お礼

諦める事にします。

回答ありがとうございました。

2013/07/11 19:39