本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性能が上がったというチラシ作成)

性能が上がったというチラシ作成

2023/10/12 15:39

このQ&Aのポイント
  • AからBに乗り換えると、これだけ速度が違います!作業効率も上がるお勧めの方法です。
  • AからBへ乗り換えるための比較データがありますが、チラシへの載せ方に悩んでいます。
  • 乗り換えると性能が上がることを伝えるチラシの見本が欲しいですが、良いものが見つかりません。
※ 以下は、質問の原文です

性能が上がったというチラシ作成

2013/09/10 11:26

AからBに乗り換えると、
これだけ速度(実行速度)が違います!
どんどん作業効率もあがるし、
お勧めですよ!

というチラシを作成したいと思っています。

AからBへ乗り換えのための比較データが
いくつかあるのですが、

チラシに載せるにはどうしたら良いでしょうか?

表を入れるにしても、上手い配置ができず
パッと見て分かるようなチラシが作成できません。

そういった、乗り換えたらこれだけ速度が違います
みたいなチラシの見本はありませんか?

乗り換えるとこれだけ性能が上がります!
というチラシの見本も参考にしたいと思います。


自分で検索かけてみたところ、
良いのが見当たらなく、途方にくれている状態です。


回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/09/10 11:59
回答No.3

チラシのデザイン例です。
文字が主、表が主、写真が主等は商材によって変わりますので以下例中から良さそうなものを抜き出して使って戴ければと思います。

携帯
http://24.media.tumblr.com/tumblr_ld8u0gjAuK1qzsaj2o1_500.jpg
http://media.yucasee.jp/uploads/20120917/1347863040cb3dc5b1765053c3cefe780a79261ef1.jpg

薬品
http://kbrand.blog9.fc2.com/blog-date-20091125.html

ハンバーガー
http://www.hobidas.com/blog/daytona/yoshi/20080302-003.html

自動車
http://designwork-s.com/article/39882724.html

保険
http://diamond.jp/articles/-/21328
http://www.asahicom.jp/digital_pr/article_images/TKY201208270682.jpg

ゴルフボール
http://blogs.yahoo.co.jp/parkways1234/39825532.html

コーラ
http://livedoor.blogimg.jp/heart_live_station/imgs/1/2/121e6dff.jpg

清涼飲料水
http://blog-imgs-37.fc2.com/k/u/s/kusuriya3/IMG_0769.jpg

タブレット
http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/0/706d9_16_1369289198.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=86JMcy5OqZA

携帯フィルター
http://www.advertimes.com/wp-content/uploads/panasonic_tokyo2.jpg

住宅
http://www.ads-network.co.jp/mitumori-zumen/koukoku-04.htm

以上質問者様の参考になれば幸いです。

お礼

2013/09/13 11:38

回答ありがとうございます。
Wordで作りました。
おかげさまで完成いたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/09/10 11:45
回答No.2

売れる広告の作り方のサイトです、参考にしてみて下さい。

http://workup.jp/sentence/ad01_5.html

お礼

2013/09/13 11:38

回答ありがとうございます。
Wordで作りました。
おかげさまで完成いたしました。

質問者
2013/09/10 11:37
回答No.1

そのチラシを何で作るかを書かないと、頓珍漢な回答が付きますよ。

お礼

2013/09/13 11:38

回答ありがとうございます。
Wordで作りました。
おかげさまで完成いたしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。