本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールアカウントについて)

メールアカウント設定時の接続エラー

2023/10/12 15:41

このQ&Aのポイント
  • メールアプリでのアカウント設定時に「接続できませんでした」と表示されて接続できない場合、どうすればいいのでしょうか?
  • メールアプリのアカウント設定中にサーバ設定エラーが発生し、接続ができません。この問題を解決するための方法を教えてください。
  • メールアプリでアカウントを設定しようとすると、「接続できませんでした」というエラーメッセージが表示されます。このエラーを修正する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

メールアカウントについて

2013/12/07 21:51

メールアプリでのアカウント設定時にサーバ設定が「接続できませんでした」と表示されて接続できません。
どうすればいいでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2014/02/12 14:35
回答No.2

間違いやすい文字として、"_"と"-"や","と"."もありますので大きく文字を拡大して間違えないよう入力することです。
また、メールサーバーによっては、ポート番号の指定も必要な時がありますので慌てずに
確認しながら入力してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/07 23:52
回答No.1

高確率で設定が間違っているだけです
大文字・小文字の確認と設定内容を再度確認しましょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。