このQ&Aは役に立ちましたか?
2013/12/07 21:51
メールアプリでのアカウント設定時にサーバ設定が「接続できませんでした」と表示されて接続できません。
どうすればいいでしょうか?
間違いやすい文字として、"_"と"-"や","と"."もありますので大きく文字を拡大して間違えないよう入力することです。
また、メールサーバーによっては、ポート番号の指定も必要な時がありますので慌てずに
確認しながら入力してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
高確率で設定が間違っているだけです
大文字・小文字の確認と設定内容を再度確認しましょう
関連するQ&A
メールアカウントの設定について
LAVIE LS550SS-KSからN1565AKWに買い替えました。PC自体のセットアップは添付マニュアル通り作業を進め、なんとか完了したものの、 メールを使...
アカウントの削除について
LaVieTab PC-TE508S1のメールでyahooのアカウントの削除をしたいのですが、設定画面の選択肢に「アカウントを削除」が表示されません。何かほかの...
メールアカウントのパスワード
121ware>サービス&サポート>Q&A>Q&A番号021370 Outlook2019でメールアカウントを手動で設定する方法 で メールアカウントのパス...
Liveアカウントで送受信できない
Liveアカウントでメッセンジャーを送受信できなせんの表示が出る サーバーエラーOx801941F7 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :...
スマホでPCメールを受信すると迷惑メールがたんまり
スマホでもパソコンメールを受信しています。 パソコンで受信する時は、件名にmeiwakuと入っているものは「サーバーからダウンロードしない」「サーバーから削除...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。