このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/04/03 11:13
最近 マイクロソフトパアトナアーのソフト画面が入ってくる。不良ソフトウェアか、教えて下さい。
※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
何某かのソフトをインストールしたときに、バンドルされていて、インストールされたのだと思います。
不要なソフトなので削除された方がいいと思います。
Windowsのコントロールパネル・プログラムのアンインストールでも削除できますが、完璧な削除をするのであれば、RevoUninstallerを、利用した方が、レジストリ・AppDataなどの隠しファイルも削除できるので、より便利だと、思います。
Free版で十分です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ウイルスセキュリティソフトを導入しているのなら、何もせず放置しても問題はありません。
表示はツールアプリの広告です。必要無い物であるなら無視、目障りならクローズすればいいだけです。
それはアドウェアが知らない間に勝手にインストールされた結果です。
ウィルスとかではないのて、一般的なセキュリティーソフトでは検出されませんし、
削除も困難ですが、下記フリーウェアをインストールして実行すればすぐ解消すると
思いますのでお試しください。
AdwCleaner
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html?_ga=1.184362726.1780121658.1428043234
良く見ないと分かりませんが、ウイルス性のものが Micros0ft と表示されてる例があります。「おー」が「レイ」になってます。またはホントにパートナーのロゴを使ってたりします。
それを見ないと分からないと思います。
(すみません、会社でubuntuなので画像が表示されません)
【Microsoft CERTIFIED Partner お使いのパソコンの性能が低下しています
Windowsのエラーを直ちに修正して下さい
リペアツールをダウンロードする
とい広告のことを言ってるんだったらこれはクリックしないでください。
関連するQ&A
液晶画面の初期不良
液晶画面の初期不良 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
画面が真っ黒に
ノートパソコンを購入したばかりですが、動画を再生すると画面が真っ黒になる。 不良品でしょうか?原因と対策をご教示いただけませんか? ※OKWAVEより補足:「...
デスクトップ画面
2画面を1画面にしたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
ノートパソコンの起動
パソコンが黒い画面から動かない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
パソコンの電源が入らない
ソフトウェアーの更新をしたり、バージョンを8,1に更新していたのですが、電源が入らなくなりました。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。