サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

地上デジタル放送を楽しむには

2015/12/01 20:10

ウィンドウズ7のWindows Media Center搭載の機種で地上デジタル放送を楽しんでいたのにウィンドズ10にインソールしてからデジタル放送がPCで見れなくなりました。解決方法あるかしら?



※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/01 20:14
回答No.1

メーカーのウィンドズ10用ドライバを入れてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/12/01 20:40
回答No.3

先ずはメーカーサイトで使っているPCがWindows10へのアップグレード対象PCなのかを確認しておきましょう。
対象PCであればWindows10に対応できるソフトが用意されているかと思いますが、初めからWindows Media Centerを利用することが前提の機種なら、Windows10ではMedia Centerの機能は削除されていますのでWindows7に戻すしかありませんね。
Windows7に戻す方法は下記を参考にしてみてください。
http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/recovery-options.html

2015/12/01 20:18
回答No.2

>>解決方法あるかしら?

ウィンドウズ7に戻せば解決すると思います。