サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

インターネットへの接続が出来ない

2015/12/06 00:33

NECのパソコンを使ってます。古いプリンターのCD-ROMをインストールしたら(パソコンよりCD-ROMの方が古くて結果インストールには失敗)、その後よりネットへのアクセスが出来なくてなりました。
ネットへのアクセスすると、Intermet Explorerセキュリティから「Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています。 名前 Microsoft Office IME 2010 発行元 Microsoft Corporation」とメッセージが出て許可しても許可しなくてもgoogle.co.jpの待機中にずっとなってアクセス出来ません。再起動しても同じ状態です。どうしたらいいでしょうか? パソコンはWindows 7を使ってます。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/08 00:49
回答No.2

次のURLに対処方法が載っています。

お礼

ありがとうございます。古いCD-ROMを使ってインストールしたからと思ってました。
解決しました。ありがとうございました。

2015/12/11 06:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/06 08:00
回答No.1

インストール出来ていないので回復できるか不明ですが

コントロールパネル→システム→システムの保護からシステムの復元で
正常だったと思われる日付に復元してみてください

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。

2015/12/06 10:29