サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

outlook

2016/05/03 17:49

outlookで送受信出来ない。


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2016/05/05 12:14
回答No.4

状態がよくわかりませんが、私も同じ症状が発生しています。有線接続であれば、ランケーブルの接触不良が考えられようです。対策としては、(1)接点復活剤を使ってみる(2)無線ランに変更する。(3)USB-Lanに変更する。(4)カードスロットに変更する。などです。
自分は今(3)USB-Lan2ケーブルを注文中です。

お礼

有難うございました。マイクロソフトさんのご指導(遠隔操作)ですっかり良くなりました

2016/05/17 17:05

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/05/03 19:55
回答No.3

Office Outlookですか?

その場合、バージョンが不明ですが、現在の設定アカウントを削除して、再設定してください。

その際は、自分のアドレスがプロバイダから取得したものであれば、「プロバイダ名 Outlook  アカウント設定」でO検索したら、設定手順が出てこないですか?

お礼

ご指導ありがとうございました。技術者さんに直していただきました。

2016/05/17 17:07

2016/05/03 18:33
回答No.2

OfficeOutlookは、ISPプロバイダーから提供をされているメールアドレスとパスワードが必要です。
十分な説明がないので、これぐらいか回答が出来ない。

お礼

ありがとうございました 年を取るとなかなかです。マイクロソフトさんに直していただきました。

2016/05/17 17:08

2016/05/03 18:30
回答No.1

アカウント設定に間違った部分がある可能性が高いと思います メールサーバーに繋がっていない
エラーは表示されませんでしょうか?

設定内容は契約プロバイダーによって違いますので プロバイダーの情報を再確認してみてください
慣れない方には少々面倒な作業でもあります

使用中に送受信できなくなった場合は データが壊れたのかも知れません
設定内容が見た目は正しくてもデータが壊れている場合もあります 上書きする事で回復しないか試してみる

お礼

やはり アカウントの設定間違いでした。これからも ご指導よろしくお願いいたします。

2016/05/17 17:10

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%