サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
暇なときにでも

バッテリー診断

2016/06/05 14:53

ここ数回、バッテリーリフレッシュ診断ツールの表示があるものの、クリックしても先に進みません。この機器は購入して1年半で、絶えず電源接続していますので、何ら問題はないと思いますが、、、、

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/06/05 15:39
回答No.1

お使いのPCの正確な型番ぐらいは書きましょう。OS等も不明で答えようがありません。
書かれている情報だけでは再セットアップでもしたら?って感じでしょうか。

まずは
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Sch
でお使いの機種名を入れて「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」関連のアップデートモジュールがあれば適用してみることです。
特にWin7からWin10やWin8からWin8.1、Win8.1からWin10へOSのアップグレードなど行っている場合は「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」の修正モジュールが用意されている事もあるので。

お礼

2016/06/05 16:01

ご丁寧にありがとうございました。
WINDOWS 8.1でNEC LS-150TSWを使用しています。
WIN10へのアップグレードはしていません。
「バッテリーリフレッシュ診断ツール」を一度アンインストールして、再度121ware.comから再インストールしてみたのですが、作動はせず。
また、ご指摘のアップデートモジュールにも表示はありませんでした。

0905565 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。