本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリー診断)

バッテリー診断が進まない!1年半使っても問題なし?

2023/10/12 20:33

このQ&Aのポイント
  • バッテリーリフレッシュ診断ツールをクリックしても進まない
  • 1年半使っているが、絶えず電源接続しているので問題はないと思う
  • NEC 121wareのデジタルライフ全般についての質問
※ 以下は、質問の原文です

バッテリー診断

2016/06/05 14:53

ここ数回、バッテリーリフレッシュ診断ツールの表示があるものの、クリックしても先に進みません。この機器は購入して1年半で、絶えず電源接続していますので、何ら問題はないと思いますが、、、、

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/06/05 15:39
回答No.1

お使いのPCの正確な型番ぐらいは書きましょう。OS等も不明で答えようがありません。
書かれている情報だけでは再セットアップでもしたら?って感じでしょうか。

まずは
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Sch
でお使いの機種名を入れて「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」関連のアップデートモジュールがあれば適用してみることです。
特にWin7からWin10やWin8からWin8.1、Win8.1からWin10へOSのアップグレードなど行っている場合は「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」の修正モジュールが用意されている事もあるので。

お礼

2016/06/05 16:01

ご丁寧にありがとうございました。
WINDOWS 8.1でNEC LS-150TSWを使用しています。
WIN10へのアップグレードはしていません。
「バッテリーリフレッシュ診断ツール」を一度アンインストールして、再度121ware.comから再インストールしてみたのですが、作動はせず。
また、ご指摘のアップデートモジュールにも表示はありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。