本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIEアップデートが途中で終了される)

LAVIEアップデートが途中で終了される

2023/10/12 21:24

このQ&Aのポイント
  • パソコンが通知してくる『Lavieアップデート』の一部が失敗しています
  • 該当ファイルをダウンロードし実行すると途中でアップデートが止まってしまう
  • 同じ問題が発生している人はどのように対処すればいいか教えてほしい
※ 以下は、質問の原文です

LAVIEアップデートが途中で終了される

2016/08/09 00:26

【使用中のパソコン】
VALUESTAR N(PC-VN770NSR)

【使用中のOS】
Windows10

【問題点】
パソコンが定期的に通知してくる『Lavieアップデート』のうち、一つだけいつも失敗されてしまいます。
該当のアップデートは下記URLのものです。
http://api.smartupdate.jp/rest/getFrontPage/20120423/2/jpn/?id=10333&showTargetModels=false&showHeader=true&showFooter=true
上記URLより該当ファイルをダウンロードし実行し、途中までは順調にアップデートされるのですが、添付画像のような表示がでて、ここで止まってしまいます。
こちらが出た場合、どのように対応をすればよろしいでしょうか?同様の現象が出た方などいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/08/09 09:10
回答No.1

TVは見れますか?LAVIEアップデートの適用履歴を確認してモジュール番号10335が成功していれば10333は不要の様みたいです。
【注意事項】
・本ソフトウェアは、Windows 10 アップグレード用です。
 必ず、Windows 10 へのOSアップグレード完了後に、本ソフトウェアの
 インストール(アップデート)を行ってください。
・モジュール番号10335を適用済みのお客様は本モジュールを適用する必要はありませ
 ん。
・SmartVisionが起動している場合は、終了してから本ソフトウェアを適用してください。
・録画中の場合は録画を停止するか、録画が終了してからインストールしてください。
・予約時刻が接近している場合は、予約の終了を待ってからインストールするか、予約を
 キャンセルしてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。