サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

新旧データ移行後の処置

2016/10/13 15:32

NECのValuestar(型番PC-VW500MG、WindowsVISTA)からLAVIE Direct DA(S)(型番PC-GD234TCA7、Windows 10)へのデータ移行をUSBケーブルを使って実施しました。それに伴い、今までのWindowsメール(旧という)からLAVIEにおいてOutlook(新という)に切り替えることにしましたが、旧の今までの送受信メールのデータ、およびアドレスなどがうまく移行できません。具体的なやり方を教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/10/15 08:52
回答No.2

マイクロソフト社のサイトを参照されては如何でしょうか。記述がとっつきにくいかもしれませんが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/10/13 15:44
回答No.1

メールアドレスなどは
設定して