本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問)

バッテリ・リフレッシュ診断ツールが起動しないのですが、どうすればいいでしょうか

2023/10/12 22:39

このQ&Aのポイント
  • バッテリ・リフレッシュ診断ツールの起動に問題が発生しています。解決方法はありますか。
  • バッテリ・リフレッシュ診断ツールが起動しない原因と対処法について教えてください。
  • NEC 121wareのバッテリ・リフレッシュ診断ツールを起動できない場合の対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

質問

2016/12/05 18:29

バッテリ・リフレッシュ診断ツールが起動しないのですが、どうすればいいでしょうか。何度やってもできません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2016/12/10 13:40
回答No.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/06 11:51
回答No.3

私も同じ状態で、何回もアンインスツールし再度インスツールしましたが改善はせず。NECコンタクトセンターに連絡して長時間の電話でも改善せずでした。担当者の話では、再セットアップしてみては?との結論でした。現状はいつも電源を通して使用してますので、特にバッテリーリフレッシュ診断なくても問題なしです。前回のパソコンもNECで、時々バッテリーリフレッシュ診断しながら6年間使用してましたが、バッテリー容量は全く問題なしでした。再セットアップが嫌なら、特にバッテリーリフレッシュ診断は必要なしとの結論です。参考になるかはわかりませんが、、、、、

お礼

2016/12/10 13:09

ありがとうございます。
分かりました、参考になります。

質問者
2016/12/05 19:41
回答No.2

他の方が既に回答されていますがまずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
またOSをWin7/8.1からWin10にアップグレードした等何か購入時より大きく変わったことがあるようならそれも記載した方が良いです。

書かれている情報から言えるのはNEC 121コンタクトセンターに電話で相談してみては?って位です。
あとは再セットアップして購入時の状態まで戻せばバッテリ・リフレッシュ診断ツールは起動するようになるとは思いますが。

お礼

2016/12/10 13:14

ありがとうございます。
Win8.1からWin10にアップグレードしました。
NEC Lavie-S PC-LS350RSR-E3
を使っています。

質問者
2016/12/05 18:34
回答No.1

 
パソコンの型名とOS程度の情報を書いてください。
貴方が何を使ってるか我々には見えません。
 

お礼

2016/12/10 13:16

ありがとうございます。
ですね、情報不足でした。
NEC Lavie-S PC-LS350RSR-E3
です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。