本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionが動かない。TVが見れません)

SmartVisionが動かない。TVが見れません

2023/10/12 23:24

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionの初期設定でストップする問題が発生し、内蔵スピーカーも動作しないとのワーニングが出ます。
  • 対処法が分からないものの、問題はないと思われます。
  • OSはWin10です。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionが動かない。TVが見れません

2017/01/17 02:52

SmartVisionが初期設定の段階で、BSのスキャンの途中でストップして、前に進みません。また、内蔵スピーカーが動作しないとのワーニングが出ます。(問題ないものと思われるのですが、対処法が分かりません。(OSはWin10です。)

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/17 10:52
回答No.2

>(OSはWin10です。)
型番はなんですか?
もともとwindows10モデルでしょうか?
ストップとはエラーがでるのですか?フリーズするのですか?
アップグレードしたのであれば、対象モデルかどうか
適切に手順通りにアップグレードしたか、補足してください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/17 09:15
回答No.1

機種が不明ですが、NECのPCはLAVIEアップデートで更新プログラムの確認して下さい。
地デジは?アンテナの接続は?確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。