サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

迷惑メールフォルダの復元方法

2017/01/21 18:36

お世話になります。
迷惑メールをチェックしようとして誤ってフォルダを空にしてしまいました。復元方法を教えてください。
なお、当方老人です。手取り足取りお願いします。

使用機種
   VAIO    VPCJ24BFJ/B
   OS      Windows 7
   Word    2010
   Excel   2010
   Internet Explore 11





※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/21 19:56
回答No.3

使われているのはメールソフトですか?
Internet Explorer 11でサインインして利用するwebメールですか?

一般的に、「迷惑メール」フォルダの右クリックから「フォルダを空にする」を実行して、中にあるメールを削除した場合は、ゴミ箱にも行かず、完全に削除されます。

因みに、Windows Liveメールでしたら、残念ながら復元はできません。
何か心当たりのあるメールが、迷惑メールに振り分けられた可能性があるのでしたら、再送信してもらうしかないです。
(Windows Live メール 迷惑メールフォルダを空にする操作について)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/c80f3c3f-7877-48aa-a7c2-1d2449122b71

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2017/01/21 18:44
回答No.1

メールの画面に「ゴミ箱」を探してください。その中にあると思います。