サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Itunesが起動しません

2017/02/05 23:54

necノートパソコンLAVIE Direct NS、型番PC-GN276FSA9を2月5日から使用始めました。最新版のItunesをインストールしましたが、1回目は起動するのですが、ソフトを終了して2回目の起動をしようとしたところ、起動しません。すべてのItunes 関係のソフトを何度も一旦アンインストールして、入れなおしてみましたが、毎回同じで2回目から起動しません。対処法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/02/06 06:29
回答No.1

121ware 0120-977-121かApple0120-277-535に問い合わせが一番確実、早いです。どちらも新設対応です。

お礼

2017/02/08 13:13

ありがとうございます。

wajin03 質問者

補足

2017/02/08 13:08

回答ありがとうございます。AppleのサポートWebサイトに、「iTunes for Windowsが突然終了/起動する問題を解決する」という文書がありました。その中に解決方法の一つとして、「新しいユーザアカウントを作成する」とありましたので、現在使っているユーザアカウントに「パスワード」を設定してみたところ、起動するようになりました。よく解らない結果ですが、解決しましたので、お礼申し上げます。なお、121wareのサポートでは、Appleに聞くように言われました。Appleのサポートは、有料でしたので、Webサイトを探してみました。

wajin03 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/02/06 09:21
回答No.2

NEC からのサポートプログラムが出ていますが、確認して下さい。LAVIEアップデートで確認出来ると思います。

お礼

2017/02/08 13:09

ありがとうございます。

wajin03 質問者

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。