本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットが切れてしまう)

インターネット接続が切れる問題について

2023/10/12 23:35

このQ&Aのポイント
  • ブロードバンドで接続しても電源オフすると接続が切れる問題が発生しています。
  • 電源を再度オンにするたびに接続を再設定しなければならない煩わしさがあります。
  • この問題を解決するためにはどのような対策が必要かを確認してください。
※ 以下は、質問の原文です

インターネットが切れてしまう

2017/02/11 16:09

ブロードバンドで接続しても電源オフすると接続が切れその都度再設定しなければなりません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2017/02/12 09:43
回答No.3

電源オフしなければいいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/11 16:59
回答No.2

121なのでWindowsかAndroidのパソコン タブレット関連だと思いますが 本体が何か分からない
今まで使えていた状態が切れるようになったのか 買ったばかりの商品の現象なのか

通常は設定した情報をネットワーク接続先として保存しておけば再利用可能です
お店や出先で使うアクセスポイントの一時利用だったら消えるかも知れない
バッテリーが空になる事で記憶情報も消えてしまう場合があります

新品であれば とりあえず取扱説明書を良く読んで頂くしかないと思います

2017/02/11 16:36
回答No.1

それがどうしたんですか?
どんなシステムでどんな設定をしているのか何も書いてないので分かりませんが、電源を切ったなら当然じゃないですか?
いやなら電源を斬らなければよろしいですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。