サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

インターネットが切れてしまう

2017/02/11 16:09

ブロードバンドで接続しても電源オフすると接続が切れその都度再設定しなければなりません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2017/02/12 09:43
回答No.3

電源オフしなければいいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/11 16:59
回答No.2

121なのでWindowsかAndroidのパソコン タブレット関連だと思いますが 本体が何か分からない
今まで使えていた状態が切れるようになったのか 買ったばかりの商品の現象なのか

通常は設定した情報をネットワーク接続先として保存しておけば再利用可能です
お店や出先で使うアクセスポイントの一時利用だったら消えるかも知れない
バッテリーが空になる事で記憶情報も消えてしまう場合があります

新品であれば とりあえず取扱説明書を良く読んで頂くしかないと思います

2017/02/11 16:36
回答No.1

それがどうしたんですか?
どんなシステムでどんな設定をしているのか何も書いてないので分かりませんが、電源を切ったなら当然じゃないですか?
いやなら電源を斬らなければよろしいですね。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。