このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アウトルックの検索機能について)
アウトルックの検索機能について
2017/03/27 17:38
このQ&Aのポイント
- オフィス2016のアウトルックで検索ができなくなった問題の解決方法について教えてください。
- NEC 121wareのメールについて質問があります。アウトルックの検索が突然利用できなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
- アウトルックの検索機能が使えなくなって困っています。オフィス2016を使用しています。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
アウトルックの検索機能について
オフィス2016のアウトルックですが、急に検索ができなくなりました。
対策を教えて下さい。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
>急に検索ができなくなりました。
これがどういう症状なのか具体的な状況が不明ですが、インデックスなどが壊れることもあるようです。
次のページを参考に改善できませんか?
(Outlookでメールの検索ができなくなった時の対処方法 (2007,2010,2013対応) )
http://togeonet.co.jp/outlooksearch
これには、「2017年3月16日のWindowsアップデート以降、様々な不具合が起こっているようです。Outlookでも検索機能が使えなくなったとの報告があります」と書かれていますが、関係しているのかも知れないです。
その場合は、アップデートを待つしかないと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。