サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

アウトルックの検索機能について

2017/03/27 17:38

オフィス2016のアウトルックですが、急に検索ができなくなりました。
対策を教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2017/03/27 19:42
回答No.1

>急に検索ができなくなりました。

これがどういう症状なのか具体的な状況が不明ですが、インデックスなどが壊れることもあるようです。
次のページを参考に改善できませんか?
(Outlookでメールの検索ができなくなった時の対処方法 (2007,2010,2013対応) )
http://togeonet.co.jp/outlooksearch

これには、「2017年3月16日のWindowsアップデート以降、様々な不具合が起こっているようです。Outlookでも検索機能が使えなくなったとの報告があります」と書かれていますが、関係しているのかも知れないです。
その場合は、アップデートを待つしかないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。