サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

スタート画面のことですが。

2018/04/20 17:25

windows10を利用していましたが、インターネットで、ほとんど動かなくなったので、購入時点まで戻り、再度戻ってきましたが、スタート画面でタイル画面が表示されないのです。どうすればいいのか教えてください。あまりパソコンに詳しくないで、出来るか不安です。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2018/04/21 09:56
回答No.2

お礼

2018/04/21 16:09

 早速のご返答ありがとうございます。
早速やってみました。上手くいきました。ありがとうございました。
こんなに上手くいくなんて、びっくりしました。感謝しています。
またわからないことがありましたら、教えてください。
ありがとうございました。

oirukatto 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/04/20 17:30
回答No.1

タスクバーの一番右にある「ふきだし」のようなアイコンがありますが、それをクリックしてアクションセンターを表示して、タブレットモードがどうなっているか確認してみてはいかがでしょうか。

お礼

2018/04/21 16:19

 早速のご返答ありがとうございます。
早速確認してみました。タブレットモードには、なっていませんでした。
わからないことばかりで、毎日悩んでいます。
また機会がありましたら、色々と御指導のほど、宜しくお願い致します。
大変助かります。ありがとうございました。

oirukatto 質問者

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。