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2018/05/02 18:05
Windows7でエクセルで作成した縦長いデ-タ-を印刷する時複数枚になりますのでそれぞれのペ-ジ先頭に内容がわかる項目などの見出しを自動的に印刷する方法を教えてください
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
Excelのバージョンが解りませんので、Excel 2010での説明を載せておきます。
Excel 2010で印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013692
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office2016での場合ですが、
ページレイアウトタブ→ページ設定グループ→印刷タイトル
ページ設定ダイアログボックスの印刷タイトル「タイトル行」をクリックし、繰り返し表示をしたい行番号をクリックしOKすれば完了です。
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