サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

Thunderbolt 3

2018/08/25 16:15

LAVIE Direct HZ[Hybrid ZERO]GN276U1GAでThunderbolt3を使用できますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/08/25 16:30
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GN276U1GA
こちらのPCですね。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/02/lavie/hz/spec/index03.html
仕様を見ると「USB 3.1(Type-A)×1 」となってますね。
Thunderbolt 3へ対応しているかいないかの記載はないですね。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1057915-4.html
にはお使いのPCと同タイプのPCで「Thunderbolt 3やWindows Hello未対応」って記載はありますね。恐らく対応してない可能性が高いです。

お礼

外付けのGPUを付けたかったのですが、対応しているか不明だったので質問しました
サイトURLも大変参考になりました
ありがとうございました。

2018/08/25 16:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/08/25 16:28
回答No.1

LAVIE Direct HZ[Hybrid ZERO]GN276U1GA
仕様
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GN276U1GA
外部インターフェイスに
Thunderbolt3ポート
Thunderbolt Alt Mode
など記載がないため使用できないとおもいます