このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionについて)
SmartVisionについて、音が聞こえず使えません。設定の変更で解決する方法はある?
2023/10/13 04:38
このQ&Aのポイント
- SmartVisionについて、BLUETOOTHの無線接続で音が聞こえず、ソフト自体も使えなくなっています。設定の変更などで問題を解決する方法はあるのでしょうか?
- NEC 121wareのソフトウェアであるSmartVisionが使えず、BLUETOOTHの無線接続で音が聞こえません。設定の変更によって問題を解決する方法を教えてください。
- SmartVisionが正常に動作しない状態になっています。BLUETOOTHの無線接続で音が聞こえず、ソフト自体も使用できません。設定の変更などで問題を解決することは可能でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
SmartVisionについて
2018/10/18 23:08
SmartVisionについて、BLUETOOTHの無線接続で音を聞くことができず、ソフト自体も使えません。設定の変更などで使えるようになるのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。