このQ&Aは役に立ちましたか?
SmartVision起動しない!エラーコードG0002が発生
2023/10/14 04:38
- SmartVisionを起動しようとすると、エラーコードG0002が表示されて起動できません。この問題について解決策を教えてください。
- NECのソフトウェア、SmartVisionを起動しようとすると、エラーコードG0002が表示されます。このエラーコードの意味や対処方法について教えてください。
- SmartVisionを起動しようとすると、エラーコードG0002が出て起動できません。この問題の原因や解決策についてお知らせください。
SmartVision
2022/06/02 18:54
smartvision起動しない。
エラーコードG0002がでる
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
SmartVisionの入れ直しを試す。改善されなければ、SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
参考
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair