このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/11/20 23:07
インフォボードコネクトでPCからはスマホにデータは送れたんですが、スマホから送ると転送に失敗しました。パソコンのインフォボードコネクトの設定設定ボタンから「ファイルのダウンロードパス」が正しいか確認してくださいののメッセージが!ダウンロードパス!? 初心者なので、意味が解らず・・・どうすればいいんでしょうか? 対処法をよろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
インフォボードコネクトは使ったことはなく所有もしてないので細かい設定項目等確認する手段がないです。
PCにインストールされたインフォボードコネクトの設定のボタン(恐らく歯車みたいなアイコンになっているボタンです)を押してスマホからPCにデータを転送する時にPCのどこの場所に転送するのか?例えば「ダウロード」とか「ピクチャ」とか「ドキュメント」ってあたりを指定する項目があるのだろうとは思います。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
に記載の121コンタクトセンターに電話やチャットで相談してみると良いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
javaの設定エラー
カーナビのデータをダウンロードしようとすると、次のようなメッセージが出て作業が進みません。 メーカーに問い合わせてところ、「javaの設定エラーです。」と言われ...
スマホとパソコンのペアリング
スマホの写真をパソコン側に転送したいのでペアリングをするのにインフォボードコネクトQRコードを表示したいのですが表示方法を教えてください。 ※OKWAVEより...
バックアップユーティリティのスケジュール登録不可
PC-GV296VZDLに添付のバックアップユーティリティのスケジュールが登録できません。何度も「登録できませんでした。もう一度やり直し」のメッセージが出て困っ...
SmartVision 再インストールできない
SmartVisionの再インストールをLAVIEナビアプリから使用としたところ処理が中断します。対処法を教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC ...
Windows Updateについてです。
更新プログラムの確認ボタンにて開始するも、いつまでたっても終わりません。対処法等がございましたらお教えください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121wa...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。