本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インフォボードコネクトについて)

インフォボードコネクトでデータ送信に失敗?!初心者でも解決方法はあるの?

2023/10/13 05:19

このQ&Aのポイント
  • インフォボードコネクトでPCからはスマホにデータは送れたんですが、スマホから送ると転送に失敗しました。
  • パソコンのインフォボードコネクトの設定設定ボタンから「ファイルのダウンロードパス」が正しいか確認してくださいののメッセージが!ダウンロードパス!?初心者なので、意味が解らず・・・どうすればいいんでしょうか?
  • 対処法を教えてください!初心者でも解決できる方法があれば教えてください!
※ 以下は、質問の原文です

インフォボードコネクトについて

2018/11/20 23:07

インフォボードコネクトでPCからはスマホにデータは送れたんですが、スマホから送ると転送に失敗しました。パソコンのインフォボードコネクトの設定設定ボタンから「ファイルのダウンロードパス」が正しいか確認してくださいののメッセージが!ダウンロードパス!? 初心者なので、意味が解らず・・・どうすればいいんでしょうか? 対処法をよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2018/11/21 19:31
回答No.1

インフォボードコネクトは使ったことはなく所有もしてないので細かい設定項目等確認する手段がないです。

PCにインストールされたインフォボードコネクトの設定のボタン(恐らく歯車みたいなアイコンになっているボタンです)を押してスマホからPCにデータを転送する時にPCのどこの場所に転送するのか?例えば「ダウロード」とか「ピクチャ」とか「ドキュメント」ってあたりを指定する項目があるのだろうとは思います。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
に記載の121コンタクトセンターに電話やチャットで相談してみると良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。