サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

OFFICE プレミアム プレインストール機の譲渡

2019/01/03 09:43

購入6か月のLAVIE NOTE OFFICE PREMIUM プレインストール機をリカバリーして譲渡することになりました。譲渡元、譲渡先での対応についてご教授頂きたいと思っています。NECのユーザー登録は抹消しました。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/03 20:15
回答No.1

お礼

早速のご回答有難うございました。上記をよく理解してみます。

2019/01/03 21:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/01/05 12:36
回答No.3

極秘のデータとかがなければリカバリして譲渡すれば終わりです。

お礼

ご回答、有難うございました。

2019/01/05 15:11

2019/01/04 06:04
回答No.2

officeはプレ機の場合パソコンに付属のものです

お礼

ご回答、大変ありがとうございました。

2019/01/04 14:02