本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:携帯版Facebookのページエラー)

携帯版Facebookのページエラー

2023/10/13 06:29

このQ&Aのポイント
  • 携帯版Facebookのphoto ofを利用しています。ある日突然、エラーメッセージが出てページが開けなくなりました。
  • 添付画像の通り、リクエストされたページが見つかりませんでした。このエラーメッセージを回避したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
  • キャッシュとかは先ほどに削除したばかりなのに....対処法がございましたらよろしくお願いいたします。
※ 以下は、質問の原文です

携帯版Facebookのページエラー

2019/06/09 16:33

携帯版Facebookのphoto ofを利用しています。
ある日突然、エラーメッセージが出てページが開けなくなりました。
添付画像の通り、リクエストされたページが見つかりませんでした。

というエラーメッセージが表示されて、このエラーメッセージを回避したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
対処法がございましたらよろしくお願いいたします。
キャッシュとかは先ほどに削除したばかりなのに....

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/06/10 18:52
回答No.2

CPUの機能を使った電子機器はデータを表示させるための領域が最低限必要になるのです。何も加工などしていないと言っても、機器の中でデータを見える様にするための加工がアプリなどで実施されているのが普通で、操作している人からみれば、そんな作業をさせてないになる。しかし、データを一定の方法で画面に表示させている裏側ではCPUはRAM、または記憶領域に書き込み/読み出しを行うのです。
この様な動作は使用者は意識がないでしょうけれど、それを行わずして送られてくるデータを可視化出来ません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/09 22:40
回答No.1

推測でしかありませんが、お持ちのシステムページの領域が狭くなってきたのである一定の大きさの画像は処理できないということかも知れません。

使用していないアプリの削除やデータ量の大きいものは外付けのSDなどに移動保存が必要かも知れませんね。
 携帯のメモリ容量の見直しも必要な時期に来たのかな?

お礼

2019/06/10 13:12

>推測でしかありませんが、お持ちのシステムページの領域が狭くなってきたのである一定の大きさの画像は処理できないということかも知れません。

どういう意味でしょうか?
別にそういう問題で質問したのではございません。
友達でない他ユーザーアカウントページの画像「写真」を見るため、裏ワザを活用しているのですが、画像を観覧したり、拾い画像にしたりしているだけなのに、一昨日からこの症状が出てしまったのは自分もわからないぐらい困っております。

>使用していないアプリの削除やデータ量の大きいものは外付けのSDなどに移動保存が必要かも知れませんね。
携帯のメモリ容量の見直しも必要な時期に来たのかな?

自分はPC以外の端末を所持しておりませんし、これらとは無関係な質問です。

質問者

補足

2019/06/10 13:04

この症状はPC版もそうなんですが、こちらではエラーメッセージの表示が異なっています。

このページはご利用いただけません
リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。