サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

再セットアップディスク使用方法について

2019/06/30 19:35

NECのLAVIE、PC-DA570BABを使用中です。プリインストールされていたLAVIEナビ、スマートビジョンなどのソフトが消えてしまい再セットアップディスクも作成してなかった為、メディアオーダーセンターにて再セットアップディスクを購入しました。
しかし、初心者の為、同封の説明書やQ&Aなどみても使い方がわからず困っています。
オペレーティングシステムリカバリーディスク1とアプリケーション&ドライバーリカバリディスク1が同封されていました。
どなたかご教示お願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/06/30 19:57
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA570BAB
こちらのPCですか。

Windows 8.1で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017235
とか参考にしてみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/06/30 20:55
回答No.2

ソフトだけの問題でPCは問題なく動いているのであればリカバリーメディアは自分で作成出来たと思います。リカバリーメディアを使わずにソフトを再設定可能と思います。取説をみてNECサポートに電話すれば操作をリアルで教えてくれます、メーカーによってはリモートコントロールであなたのPCを操作してくれますのでサポートに電話がBESTです。