サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ロック画面がぼやける

2019/09/03 23:58

急にモザイクがかかったようにロック画面(サインイン)がぼやけるようになってしまいました。メインの画面共々ダウンロードした壁紙ですが、そちらは今まで通りクリアです。どうすれば元のようにクリアになりますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/04 04:11
回答No.2

サインイン画面の背景がぼやけた状態に。直す方法は?
https://news.mynavi.jp/article/win10tips-389/
Windows 10 のサインイン画面を『ぼやけない』ようにする方法
https://www.pasoble.jp/windows/10/signin-gamen-boyake.html
あたりを参考にしてみては?

Windows10で最新の1903にアップデートすると言われている様な画面になります。

お礼

ありがとうございました!

2019/09/08 19:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/04 01:45
回答No.1

Windows10のことであれば、それは仕様なので、
そういうものです。