サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

PDFの使い方

2019/09/16 11:06

ネットからのPDFを加工するにはどうすればいいのですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/16 13:30
回答No.3

Hipdf----オンラインPDF編集アプリケーション
https://lightpdf.com/jp/

ところで
Microsoft Office 2007以降 を利用されているなら
WordでPDF形式で開き加工、保存できます。
下記URLは無償ソフトの紹介もあります。
https://news.mynavi.jp/article/20120723-pdftools1/
Office 2007の場合
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/942829

お礼

無償ソフトでやってみたら出来ました!たすかりました。ありがとうございます。

2019/09/16 15:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/16 13:21
回答No.2

加工の内容・程度・方法が不明なので、妥当な回答の判断ができません。希望する編集内容を教えて下さい。

単に、文字を追記・削除するだけなのか、写真を取り出したり張り替えたりするだけなのか、図形などを編集したいのか、著作権情報を編集したいのかなどで、加工の方法や可否が分かれます。

お礼

解決しました。ありがとうございました。

2019/09/16 15:23

2019/09/16 11:11
回答No.1

通常、無料のソフトでは、できません。
なお、Adobe Acrobat Pro DCの体験版の試用期間は、サインアップした日から連続して7日間です。

お礼

早速の解答ありがとうございました。

2019/09/16 15:20