サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

LAVIEアプリナビ

2019/11/01 10:44

LAVIEアプリナビが動作しない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/01 12:38
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえず、Windowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみてはどうでしょう。

Windows 10で「LAVIEアプリナビ」を追加する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019897
Windows 10でLAVIEアプリナビが消えてしまった場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020785
上記など見るとLAVIEアプリナビ自体を一旦削除して再度追加も出来そうなのでLAVIEアプリナビ自体を入れ直して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。