本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シャットダウン状態から録画させたいの追伸)

シャットダウン状態から録画させたいの追伸

2023/10/13 11:20

このQ&Aのポイント
  • シャットダウン状態から録画させたい件について、再セットアップを3度行いました。
  • マイクロソフトの更新ファイルインストール後、スマートビジョンが自動起動しない問題や指定フォルダの認識不良などが発生しました。
  • レジストリーエラー修正ソフトの使用後に問題が生じており、ウィンドウズ10では同様の事例は報告されていません。
※ 以下は、質問の原文です

シャットダウン状態から録画させたいの追伸

2020/03/06 11:02

実は再セットアップは今回で3度目になります。
1回目はマイクロソフトの更新ファイルインストール後にスマートビジョンが
シャットダウン状態から自動起動していないのに気づいたがスリープ状態でも使えるからそのまま放置
それがよくなかったのか今年二月頃スマートビジョンが指定フォルダを認識しなくなった。
そこでスマートビジョンの再インストールを試みたがだめで、昨年の二月1回目の再セットアップした。
昨年一二月同じようにスマートビジョンがシャットダウン状態から自動起動していなく、スリープ状態から自動起動していので
放置はできないので、2度目の再セットアップをする。(このときはじめの設定でエラーメッセージが出ていたし、MPD4ビデオファイルも再生できなくなたため)
今回またはじめの設定が同じエラーメッセージを出しスマートビジョンがシャットダウン状態から自動起動していない。
三度目の再セットアップは今日5日にやりました。
市販のレジストリーエラーを修正するソフトを動かした後に起こっているようです。
ウィンドウズ10でもスマートビジョンの無いPCはどうもないですがこのソフトの使用を見合わせて様子を見ます。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/06 15:40
回答No.1

>シャットダウン状態から録画させたいの追伸
と書いても普通は何の事??となりわからないです。
https://okwave.jp/qa/q9719226.html
に関係した質問って事でしょうか?

何度か再セットアップをしてもダメなら
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
に記載のあるチャットや電話のサポートで直接メーカーに相談した方が良いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。