サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

PCの内臓マイクの有効化

2020/03/07 16:02

内臓マイクが音声を拾ってくれない。
PC上での会議を行っていますが、他の参加者には問題がありませんが、私のPCからの音声が参加者に届きません。内臓マイクの設定かと思うのですが。マイクを有効にする方法をお教えください。
ちなみに私のPCは、NEC PC-HZ750GAB です。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/07 16:25
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/07 16:58
回答No.2

ANO1追加

スタート → 設定 → プライバシー → マイク → マイクにアクセスできるMicrosoft Storeアプリを選ぶ → 目的アプリをオン(SkypeならSkypeをオン)

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。

2020/03/07 17:19