サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

OneDriveのデータもバックアップ?

2020/05/03 15:57

デイスクが壊れて、修理しました。OneDriveのデータもなくなってしまったのでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/03 17:59
回答No.3

面倒そうなので同期は使っていませんが

パソコンの状態をOneDriveに反省させる事も可能ですので
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%81%99%E3%82%8B-onedrive-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%99%E3%82%8B-98b8b011-8b94-419b-aa95-a14ff2415e85

データが保存されていないパソコンからOneDriveにアクセスすると パソコンに無いデータが削除されてしまうかも知れません

今の初期設定がどうなっているか分からないので チェックしてからアクセスしてみて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/05/03 16:04
回答No.2

>OneDriveのデータもなくなってしまったのでしょうか
壊れたのは、ローカルディスクですから、
ネットワーク上(クラウドディスク)には影響はありません。
同じアカウントで入れば、同期されます。

2020/05/03 16:02
回答No.1

OneDriveはクラウドですから前のアカウント、パスワードでサインインすればアクセスできます。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%