サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

プリンタ・その他の周辺機器

2020/05/20 01:29

プリンターをWi-FiでPCと接続したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/20 02:03
回答No.1

プリンターのネットワーク設定に無線LANルーターにかかれている
SSIDとキーを入れて登録して下さい。

LAN(内部ネットワーク)上にプリンターが認識されるとPCからプリ
ンターが認識できる様になります。

お礼

設定できました!!
大変助かりました!ありがとうございました!

2020/05/20 04:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/20 03:50
回答No.2

プリンタの機種名を記載されれば、的確な回答が付くとおもいます。
メーカーや機種によっても違うので...

プリンタが無線LAN子機として接続出来る機種か、
Direct-conent(無線LAN親機)の機能の機種かで設定方法が違うので!

お礼

深夜にご回答いただき、誠にありがとうございました。
何とか設定できました。ありがとうございました。

2020/05/20 04:16

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%