このQ&Aは役に立ちましたか?
121コンタクトに電話で製品情報が確認できない理由
2023/10/13 14:40
- 登録完了済みの型番NS100/C1Wに関して、121コンタクトセンターに電話しても製品情報が確認できません。電話がつながらない理由についてご質問いただきました。
- 型番NS100/C1Wはすべての登録が完了していますが、121コンタクトセンターに電話しても製品情報が確認できない現象が発生しています。
- 質問者様は型番NS100/C1Wに関して登録手続きを完了したにもかかわらず、121コンタクトセンターに電話しても製品情報が確認できず、電話がつながらない状況に困惑していらっしゃいます。
全ての登録は完了しているのに121コンタクトにでん
2020/07/15 16:24
型番NS100/C1W すべて登録は完了しているのですがコ
のンタクトセンターに電話をすると製品の情報が確認できませんとメッセージが流れ
でんわがつながりません
どうぞよろしくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
NEC LAVIE公式サイトからマイページにログインして「お客様登録番号」が表示されているか確認して電話サポート予約サービスを利用する。
NEC LAVIE公式サイト → https://support.nec-lavie.jp/
電話サポート予約サービス申込手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/reserve-tel/step/index.html
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS100C1W
こちらのPCですか。
https://support.nec-lavie.jp/my
からサインインして状況を登録状況を確認してみては?
https://www.nec-lavie.jp/faq/
若しくは上記のページに一番下の様にメールアドレスがあるのでそちらに問い合わせてみるとか。
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/
また上記から電話予約するって手もあります。
お礼
2020/07/16 10:15
ありがとうございました。