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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:全ての登録は完了しているのに121コンタクトにでん)

121コンタクトに電話で製品情報が確認できない理由

2023/10/13 14:40

このQ&Aのポイント
  • 登録完了済みの型番NS100/C1Wに関して、121コンタクトセンターに電話しても製品情報が確認できません。電話がつながらない理由についてご質問いただきました。
  • 型番NS100/C1Wはすべての登録が完了していますが、121コンタクトセンターに電話しても製品情報が確認できない現象が発生しています。
  • 質問者様は型番NS100/C1Wに関して登録手続きを完了したにもかかわらず、121コンタクトセンターに電話しても製品情報が確認できず、電話がつながらない状況に困惑していらっしゃいます。
※ 以下は、質問の原文です

全ての登録は完了しているのに121コンタクトにでん

2020/07/15 16:24

型番NS100/C1W すべて登録は完了しているのですがコ
のンタクトセンターに電話をすると製品の情報が確認できませんとメッセージが流れ
でんわがつながりません
どうぞよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/15 16:57
回答No.2

NEC LAVIE公式サイトからマイページにログインして「お客様登録番号」が表示されているか確認して電話サポート予約サービスを利用する。
NEC LAVIE公式サイト → https://support.nec-lavie.jp/
電話サポート予約サービス申込手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/reserve-tel/step/index.html
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2020/07/16 10:15

ありがとうございました。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/15 16:34
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS100C1W
こちらのPCですか。
https://support.nec-lavie.jp/my
からサインインして状況を登録状況を確認してみては?

https://www.nec-lavie.jp/faq/
若しくは上記のページに一番下の様にメールアドレスがあるのでそちらに問い合わせてみるとか。
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/
また上記から電話予約するって手もあります。

お礼をおくりました

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