サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

EdgeでRSSリーダーを使用する。

2020/07/25 18:09

Microsoft EdgeではRSSリーダーを使用できないのでしょうか?拡張機能を使ってなんとかなりませんか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/25 18:52
回答No.2

New Edgeでしたら、Chromeでもサポートしている「Feedbro」がよさそうですよ。拡張機能の検索から追加できます。
ただし、メニューが英語です。
(RSSフィードから最新記事を読めるアドオン【Firefox Ver.64以降】)
https://pc-pier.com/blog/2018/12/17/feed-reader-firefox64/

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2020/07/29 21:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/25 18:31
回答No.1

お礼

ありがとうございます。検索エンジンのところなんかも参考にさせていただきました。

2020/07/29 21:21